ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

とうとう来た!エポスゴールドのインビテーション!!

こんにちはnenekoです。

昨年エポスカードのゴールド昇格を目指している旨お伝えしましたが、とうとうその日が来ました。

 

neneko-trip.hatenablog.com

エポスnetにログインすると

エポスnetにログインするといきなりこの表示。とうとう来ました!待ちに待ったゴールドカードのインビテーションです。同様のメールも来ていましたが、メールには申込み期限は記載されていませんでした。

f:id:ikuranotataki:20190422010533p:plain

支払実績は

ネットを見ると皆さん色んなことを書かれています。エポスカードの特典・優待、たまるマーケットを使た方がいい等、、、私は1度だけ『マルコとマルオの7日間』でこのカードを使いましたが、それ以外は全てKyashの利用に伴う支払いです。もちろんたまるマーケットも使っていません。

私は毎日のようにkyashを使っており、結果的にカード利用が高頻度になった点を評価されたのだと勝手に理解しています。

 

f:id:ikuranotataki:20190422012930p:plain

 カードが発行去れる迄の期間

4月21日の夜にカード発行の手続きを行いましたが、25日には発送された旨のメールが送られてきました。かなり早いですね。ちなみに郵送のインビテーションはまだ来ていません。そのうち送られて来るのですかね。。。

 

エポスゴールドカードをゲットして

一番にやることはもちろんkyashの設定変更。えっ?エポスゴールドカードに変えたのかって?もちろんリクルートカードです。還元率が全然違いますから・・・

 


マイレージランキング