ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラチカカード使いこなせてますか?メトポを取りこぼすな!

こんにちは、nenekoです。 みなさんは東京メトロの提供するメトポを知ってますか?正直に言うと、私は知りませんでした。つい最近、駅で見かけた下記の広告でその存在を知りました。 正しく使えば、ソラチカカードはメトポ、クレジットカード(To Me CARD)…

とうとう来た!エポスゴールドのインビテーション!!

こんにちはnenekoです。 昨年エポスカードのゴールド昇格を目指している旨お伝えしましたが、とうとうその日が来ました。 neneko-trip.hatenablog.com エポスnetにログインすると エポスnetにログインするといきなりこの表示。とうとう来ました!待ちに待っ…

【朗報】デルタ航空のニッポン500マイルの延長決定!

こんにちは、nenekoです。 デルタ航空のニッポン500マイルが今年も延長になりました。 ja.delta.com ※上記リンクはホテルのキャンペーンのように見えますが、ページの下の方にちょこっと書かれています。 日本国内線のご利用で500ボーナスマイルすべての日本…