ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルを稼げる銀行口座 スルガ銀行ANA支店

こんにちは、終わらないマイル交換で頭がいっぱいのnenekoです。まだハワイ旅行の計画が立ってませんが、次なる旅行に備えて更なるマイル獲得を思案しています。そんな中見つけたのがスルガ銀行のANA支店でした。 銀行口座なのにマイルが貯まる 普段使ってい…

マイルへのポイント大移動

こんにちは、nenekoです。先日お伝えした通り、ヒルトンの無料宿泊券(3泊)ゲットしましたので、急遽ハワイ旅行を計画しています。しかし、私はANAファミリーマイルを加味しても1万にも満たない弱小マイラーなので必然的にポイントの移行が必須となります。…

中古市場もある?タイムバケーション

こんにちは、nenekoです。先日購入を見送ったヒルトンのタイムシェアですが、リセール市場がないのか調べてみました。 リセール価格 『タイムシェア リセール』で検索すると結構出てきます。その中でトップに出てきたくじら倶楽部なるサイトで価格を見てみた…

ハワイに行けちゃう?ヒルトンのタイムバケーション

こんにちはnenekoです。先日ヒルトンのタイムシェアの説明会に行ってきました。10年ほど前にハワイの至る所で説明会の勧誘をしていて、興味はあったのですが折角ハワイに遊びに行っているのにタイムシェアの説明会に時間を取られるのが勿体なく感じて、興味…