ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

新しいKash Cardは単なる改悪?

こんにちはnenekoです。昨年のハワイ旅行からもう1年が経ってしまいました。1年ってほんと早いですね。。。

 最近アメックスが色々とキャンペーンを打っており、その影響であまりKyashを使っていませんでしたが、そのKyashがまたしてもやってくれました。もちろん内容は還元率の改悪です。先日還元率が1%に落ちたと記事にしましたが、更に落ちて2020年4月1日より0.5%になってしまいます。

 わざわざ予告メールまで送ってきたので、何かしらの改善を期待したのですが、結果は単なる還元率の低下。それが嫌なら発行手数料を払ってください。ということでした。

kyash.co

 もちろん0.5%の還元率でも使った方が得なので、暫くは使い続けますが、今のカードが使える内に他の決済手段を探したいと思います。

 


マイレージランキング