ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの株主優待券が届きました

こんにちは、nenekoです。 またこの季節が来ました。nenekoはANAの株主となっている為、年に2回(5月と11月)ANAより株主優待券が送られてきます。今日は株主優待について書いていきます。 株主優待券とは 上記で記載しました通りANAの株主になる事で年に2…

陸マイラー必携のソラチカカードはANAマイル製造マシーン

こんにちは、nenekoです。 先日からマイルを貯めるためにポイントサイトは必須とお伝えしていますが、より効率的にマイルに交換する為に必要なソラチカカードについてお話したいと思います。 www.to-me-card.jp 陸マイラー必携のソラチカカードとは JCBが発…

陸マイラー流のANAマイル獲得術_実践編

こんにちは、nenekoです。 飛行機に乗らずに手っ取り早くANAマイルを貯めるのなら、ポイントサイトの利用が一番効率がいいです。ANAマイルを貯めるにあたって、大部分を占めているのもこのポイントサイトになります。ポイントサイトはたくさんありますが、こ…

陸マイラー流のANAマイル獲得術

こんにちはnenekoです。 ANAのマイルを貯めてビジネスクラスでハワイ旅行を目標として立ち上げたこのブログですが、改めてマイルの貯め方を考えてみます。 マイルを貯める方法は「クレジットカード決済」と「飛行機に乗る」の2つだと思っている方は是非この…

陸マイラーブログ始めました。ANAマイルを獲得してハワイビジネスクラスを目指します!

みなさんこんにちは、nenekoです。 毎年夫婦で海外旅行に行っていますが、いつも格安の航空券を探して旅行していたので、利用する航空会社がばらばら。クレジットカードを駆使してマイルを貯めるも、LCCに使うのが精一杯。マイルでハワイに旅行なんて自分に…