ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

ヤフーカードがポイントサイトに帰ってきました。

こんにちは、nenekoです。

みなさんはスマホ決済使いこなせていますか?私はpaypayのみ使っていますが、紐付けているクレジットカードがkyashなので、いつも限度額オーバーになってしまいます。kyashだと5000円/月しか使えないので、スーパーで1回買い物をすればもう終わりですね。。。

paypayと相性のいいヤフーカードをずっと発行したいと思っていましたが、とうとうポイントサイトにヤフーカードが帰ってきましたので紹介します。(細かい説明は置いといて、概要だけ・・・)

 

ヤフーカードとは

年会費が永年無料で還元率1%、更にpaypayに唯一チャージできるオトクなカードです。 

Yahoo!ショッピングやLOHACOでの買い物では常に3%のTポイントを獲得可能です。ただし、獲得できる1%分のポイントはpaypayボーナスライトとなります。また0.5%と還元率は高くありませんが、nanacoへのチャージでもポイントが貯まります。

この他にも5のつく日キャンペーンや買い回りセールで更にポイントアップすることができます。

 

PayPayとの相性

ヤフーカードならpaypayのクレジット決済やチャージもポイント付与の対象となります。最近では現金以外はpaypayしか使えないお店も増えており、何かと重宝するようになってきました。

 

対象ポイントサイト

 今回発見したポイントサイトはハピタスです。昨日までは2,800ポイントでしたが、気付いたら3,360ポイントまで増えていました。

 

f:id:ikuranotataki:20191210000954p:plain

 

ヤフーカードに興味を持っており、まだハピタスの会員になっていない方は下のバナーから登録してください。登録後7日以内にハピタスのサービスを利用して頂くと400円分のポイントがみなさんにプレゼントされます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス