ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

【朗報】デルタ航空のニッポン500マイルの延長決定!

 

こんにちは、nenekoです。

デルタ航空のニッポン500マイルが今年も延長になりました。

 

ja.delta.com

※上記リンクはホテルのキャンペーンのように見えますが、ページの下の方にちょこっと書かれています。

 日本国内線のご利用で500ボーナスマイル
すべての日本国内線で500ボーナスマイルをご獲得いただけます。対象となるフライトは日本国内定期路線(すべての航空会社。スカイチーム加盟航空会社に限りません)、期間は2020年3月31日までです。
ご旅行期間:2019年4月01日~2020年3月31日
対象となるフライト:日本国内定期路線(すべての航空会社・運賃・クラス)
ボーナスマイル:国内線のご利用1回につき500ボーナスマイル。キャンペーン期間中、一般会員の方は、お一人様最大10フライト分(合計5,000マイル)まで、メダリオン会員の方は、お一人様最大40フライト分(合計20,000マイル)までご獲得いただけます。

 つまりLCCだろうが何だろうが、日本国内線を利用するだけで、デルタ航空のマイルが貯まるという素晴らしいキャンペーンです。一般会員だと年間10フライトが上限となりますが、普通の生活をしている私には十分です。ちなみにまだ1歳の私の息子もこのキャンペーンでデルタのマイルを持っています。もちろん国内線は無料なので、実質マイルをタダで頂いたことになりますね。。

 

肝心なハワイへ行くための必要マイルですが、今年の10月でテキトーに見たところ、日程を選べば成田-ホノルル便で6万マイルで往復可能なようです。以外と安くて驚きました。。。このキャンペーンだけでハワイに行く為には60往復必要ですがタダで行けるなら頑張ります!

 


マイレージランキング