ANAと陸マイラーneneko

nenekoのANAマイル獲得奮闘記

還元率最高のKyash Visa登場!!

たわら男爵様のブログでたまたま見つけました。手持ちのクレジットカード(VisaまたはMaster)と組み合わせる事でクレジットカードのポイントに加えて、Kyash Visaでも2%のキャッシュバックを受取る事ができるというものです。

 還元率3.2%のクレジットカードが本日登場 - 40代でアーリーリタイアしたおっさんが たわら先進国株でベンツを買うブログ

 私もリクルートカードを持っていますので、夢の3%超の還元率が実現可能です。 こんなおいしい話はない!という事でKyashのHPを調べてみました。

 

還元率は2%(キャッシュバック)

f:id:ikuranotataki:20180613005135p:plain

はい、キャッシュバックで還元

 

※1. 電子マネーへのチャージなど、一部キャッシュバック対象外の店舗やサービスがあります

※2. モバイルSuicaアプリへのチャージやモバイルSuicaアプリ内での決済は、6,000円以上(1回のチャージ金額または1回の決済金額)がキャッシュバック対象となります

例1:6月に1回のチャージで6000円チャージした場合は6000円の2%(120円)が7月末までにKyash残高に加算されます。

例2:1回のチャージで10000円チャージした場合は10000円の2%(200円)がKyash残高に加算されます。

例3:1回のチャージ額が5000円の場合は月の累計額に関わらずキャッシュバック対象外となります。

 

※3. カード有効性チェックでの減算やお買い物キャンセルとなった決済は対象外となります

なお、商品券・電子マネー等、複数の店舗で決済利用可能な支払い手段であると弊社が判断するものはキャッシュバックの対象外とさせていただきます。(ただし、Suicaの場合1回のチャージ金額または1回の決済金額6,000円以上でキャッシュバック対象といたします。)
また、寄付や税金のお支払い等に関してもキャッシュバックの対象外となります。

はい、 終わりました。私のリクルートカードはnanacoのクレジットチャージ専用なので、キャッシュバックの対象外です。仮にリクルートカードをメインカード化するにしてもマイルにするには効率が悪すぎます。私には使えないカードですが、折角なのでもう少し調べました。。

 

 キャッシュバック率: 2%

キャッシュバック方法: 当月分の支払い金額に対して2%を翌月末までにKyash残高にキャッシュバックします

※1.キャッシュバックの金額は1円未満は切り捨てとなります

※2.「当月分の支払い金額」とは合計ではなくお取引ごととなります

 当月利用分が翌月末までにキャッシュバックされるようです。ただし取引ごとにキャッシュバック金額を算出するので、還元率は最大2%です。

コスト

Kyashは完全手数料無料です。

・お買い物も送金も手数料無料でご利用いただけます。

・アカウントを作成いただくと、Kyash Visaカード(オンライン専用バーチャルカード)が発行されますが、こちらも入会費や年会費を含む全ての費用は一切かかりません。

・チャージ手数料も無料です。(全てのチャージ方法)

 費用も一切かからないようなので、利用者にデメリットはありません。

 

お得なポイントサイト

折角カードを発行するならポイントサイト経由で申込みしたいところですが、現時点ではすぐたましか取扱いがないようです。カードだけ発行してポイントを稼ごうとも思いましたが、それすらできなさそうです。。。

f:id:ikuranotataki:20180614220647p:plain

このサービスがいつまで続くか分かりませんが、使える人は早めに申込をどうぞ。私には合いませんでしたが・・・

 


マイレージランキング